

中学校

最近卒業が嫌すぎますねw
死ぬまで今の生活でいいかもって思う

それとあした体育大会があるからがんばらないとなー
最後の中学校生活で最後の体育大会だから死ぬ気でやるかな~

中学校

今日は部活が無かったから大さとしょうさとばーぶりっつで釣り堀に釣りに行ったコイがたくさん
釣れてめちゃめちゃ楽しかった
また行きたいな 
そのあとばーぶりっつとブラックバス釣リに行った
2匹釣れたけど小さかった
今度はおっきいの釣りたい
釣りはまるねww
めちゃいきたい

あと熱帯魚の餌の小魚もなんとかしないと

今日はがっこう終わってからばーぶりっつとけんちゃんとまっちゃとしんやとむとうとりょうすけと遊んだ

川とか行ってめちゃおもしろかった

てかカルピスのアイスうますぎるww

今日テスト返ってきた
3教科だったけど全然だめだった

これじゃちと高校もあぶないなぁー

夏休みは思いっきり遊んでそのあとがんばろw
プロフィール

#マスタング

Author:#マスタング
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
